紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りずに・・・またシイラ。 

みなさん。どーも。


今だけ釣り師のQPです。




8月24日にまたまた大物狙い!

下津ピアーランドに釣行してきました。









朝5時!開園と共に起床。急いで支度して6時前に入園。

人が多すぎて、思った場所に入れず。




とりあえず適当に場所を見つけて、ノマセのアジ釣り開始!







30分、60分、90分・・・待てど暮らせど小あじが釣れず。。。





色々棚を探れど見つけられず。ようやく1匹ゲット。










(釣り始めて2時間後)ノマセ開始です。








周りの人がシイラだぁって騒いでおりますが、それを釣るためのえさが

ないのでつりになりません。






足元サビキではフグしか釣れず。投げサビキをしてもボーズ






途中飽きたので、ルアーやジグを投げるのですが。。。見向きもせず。





ほとんどの人が釣りをしていない12時半すぎ、ノマセのウキに当たりが!








と思った瞬間、ズボッとウキが入りドラグが『ジーーーーーー』


『きたー!!!!!!!!!!』







しかも、この時間帯みんな釣りしてないから、走らせ放題w


5分くらい放し飼いにしてマキマキ。


そして、シイラをタモに入れること10分。


ようやくシイラをゲットしました。





2011-08-24 12.37.49




シイラ80cm


以前よりはサイズダウンでしたが。結構楽しませてもらいました。






今回は、シイラを全て天ぷらにして完食しました。旨かったぁ






釣り師のQP、結構満足したな。

シイラはしばらくお休みだなw



次回は何を釣りに行こうかしら。。。次回もお楽しみに!

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/08/25 22:22 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


