紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーズ報告 

みなさん!今だけ釣り師のQPです。





タイトル通りQPは、ボーズでした。

この日は、姉貴の旦那(以後は兄貴)と一緒に行きましたよ。




朝4時起床。いざ釣り公園に向かわん!











向かわん









到着するなり、QPと兄貴は唖然。。。


ええええええええええええええええええええええええ









釣り人が多すぎじゃん












開園40分前だというのに人が30~40人くらい並んでいます。











車は20~30台はありましたね







あ~無理だぁ










ほかの場所を考えてみたんですが、結局ピアーランドへ。










釣り開始したのはいいのですが。

太刀魚の地合を逃しまして。サビキから開始です。









アジがつれないよ~


丸アジがつれないよ~


サバがつれないよ~










アミえび撒いても、アジの姿が見えないよ~

ウリボウとオセンがうじゃうじゃ








しゃ~ない!

ウリボウでノマセ開始!








何もつれないので、ジグを何気に投げる。



数投目にして、ロープを釣る。







切れる。








リーダーを結び、また投げる。



勉強しないQPは、またまたロープを釣る。











また切れる。

















はぁ。















と、足元に目をやると。














久々にシイラの姿









あ~現れたよ。















と思った瞬間 『きゅぃ~ん』
















食われてしまった。


















走る走る。








筏の下に潜られて、

ロープ擦れて『プッツン』













やっちゃったよ~

それからシイラの姿を見ることなく。。。。終了。














あ~27cmくらいのカワハギを釣りましたよ。


足元で見えていたので、簡単に釣りましたよ。

針がたくさん付いたやつね。ギャングってやつですか?













何も反応無く

12:00で終了しました。







釣り師のQPは、これまでなのか・・・。

次回をこうご期待!

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/09/12 22:41 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


