紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の釣果は? 

先日、台風前に下津ピアーランドに行ってきました。







朝5:00、眠たい眼を擦りながらワインドの開始です。





2投目にして、グググっと反応あり!


これは?行けるんんちゃうん


そして、3投目にして太刀魚1匹ゲット






(心の中で)やった~ワインドにて初ゲット!






それから続けて何度も当たりは有ったのですが、釣果に繋がらず。


ジグに切り替えてキャストを続けます。







日が昇り、グググっときた~


2011-09-01 07.06.58




エソ!






それから、しばらくしてグググっと軽い当たり


2011-09-01 07.29.03



かわいい。豆エソ





それから、また軽い当たり



2011-09-01 07.29.03




きたよ~豆エソ





それから、また軽い当たりが・・・。





2011-09-01 07.29.03



え~また?豆エソ



しかも、同じ写真w







と、そのときノマセに当たりが!!!


2011-09-01 09.52.28



ハマチと言いたい所ですが、ツバスでございます。






しばらくして、またノマセに当たりが




2011-09-01 10.21.18



大エソ

これは、もしやエソのオトン?




はじめにオカンを釣られて、子供たちも釣り上げられたから・・・


オトンが怒ってきたのかなと思い、申し訳ない気持ちに。




丁度、雨が降ってきたので、納竿にしました。


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/09/04 23:28 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


