紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎旅行((全日程2日))2日目 

現実逃避二日目



二日目の流れは以下のようになってますよん。

7:00起床



風呂



9:30 チェックアウト



10:00 ヤマダ電機



雲仙の温泉の地獄巡り?



昼飯



14:38 JR 諫早



16時ちょい JR 博多



途中JR 広島で連れとバイバイ



19時ちょいJR 新大阪



20:30 JR 和歌山



21:30 自宅到着!!!!!!












1日目の夕飯、満足しなかったのでへやにて飲み直したんですが、

酒にもっぱら弱いQP は布団に横たわり寝てしまう始末。連れに聞くと11:30には寝てしまっていたらしい


店にて生中一杯、部屋にてカンチュウハイ1,5杯





だけです。



弱い









よるは旅館の前の県道を通るトラック等の音で何度も目を覚ましちゃいました



夜中?早朝?車の通行量の多さにビックリ


田舎だと甘くみてました。










そんなこんなで起床予定の7:00。

朝飯食って、ひとっぷろ?入りチェックアウト









二日目はゆったりプランでして。


温泉入って帰る。しかも目的の温泉は旅館から40分位の所



プランを考えてくれた友人に感謝











さて!出来て間が経ってなさそうなヤマダ電機を発見。しかも開店前に何人も待っています。


こりゃいくしかない!


ってことでヤマダ電機に潜入

携帯電話音楽を聞くためのイヤホンを購入。









雲仙市の温泉地獄巡りで感動

2011-10-15 10.38.29





2011-10-15 10.54.082011-10-15 10.51.502011-10-15 10.53.56





2011-10-15 10.56.50



うわ~水蒸気モコモコやで~


[広告 ] VPS





単線で定番な温泉卵、勿論食しましたよ♪






昼飯を食べて、帰りの駅へと向かうのですが、帰りの電車の時間ギリギリ







ゆっくりしすぎた







元々帰りの電車の時間決めてなかったのですが、調べてみると




え?って!







遅らせても帰れたのですが、翌日には仕事やし、一本遅らせることで自宅が一時間遅れることに








連れには悪かったのですが、

帰りの時間はっきり決まったとこらで、バタバタ




かなり騒がしかったと思います!




レンタカー返す際も、受付のお姉さんを急がさせてしまったしすみませんでした



受付のお姉さんキレイやっな

あー急いでなかったら少し話したかったな

でも雰囲気は既婚者






そんなこんなで電車出発の4分前位にレンタカー返却


そして無事乗車




それからが大変

土産を買ってないことに気付き、途中博多でささっと購入!



そして無事帰宅









あれ?釣りは?


はーもんさん、今回は釣り無しですよ!!





旅館の前の海なにつれるんかなーって

思いましたね。温泉垂れ流しやし。

硫黄が多くて海水温高いやろなぁーって思いつつ太刀魚居たら硫黄の臭いするんかなとアホなことを考えてましたよ


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/10/21 10:08 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
地獄谷、、、、、

ゴメンね。 ビデオファイルはオープンできませんでした。

環境の良い時に見ますね。
[ 2011/10/24 16:54 ] [ 編集 ]
動画見ることが出来ました?

しょうもない動画でしたけど・・・。

このモコモコ写真では表現できない!っと思いまして。
携帯で動画を!撮りました。


和歌山から長崎・・・遠かったぁ。
風景変わらず・・・。っでもリフレッシュできましたよ。
[ 2011/10/26 15:26 ] [ 編集 ]
見れた 見れた (^v^)

いいね~~~

写真じゃ表現難しいね~~~

いいな。。。日本は、、、ヤッパリ
[ 2011/10/27 17:51 ] [ 編集 ]
温泉最高ですよ♪

海外未経験なので日本のよさを見つけるための比較は出来ないので何とも言えませんが日本最高
[ 2011/10/31 06:37 ] [ 編集 ]
ギャハ

日本の♨に勝てる物はなし、、、

世界で一番です。
[ 2011/10/31 18:00 ] [ 編集 ]
心が癒されたことですし。

あとは腕の見せ所!
癒された心を釣果で満たす番でですな!
[ 2011/11/01 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


