紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新地開拓! 

お久しぶりです。

ここ数ヶ月ボーズ続きで瀕死のQPです。









釣行しているのですが、結果に結びつかずここ最近はスランプ状態!?










ここ最近??








すっません、最近じゃなくて通年でした










本日も、目に付く程釣果があがっていない釣り道具屋の釣果情報を右手に・・・悩みました。







朝5時に家出発し、マリーナに5時30分頃到着。








ワインドによる太刀魚狙いで行きました。










結果は、もちろんボーズ!







2時間くらい投げたあとマリーナを後にし、海南市にある行きたかったあるポイントに








車を降りて徒歩15分くらいの下山








良いポイントでしたよ~新規開拓新規開拓!



          
                                       →  釣り公園ピアーランド
2011-11-01 08.43.10



                                    ↑ 和歌浦
2011-11-01 08.43.24



        ←下津                                      ↑  淡路島?徳島?
2011-11-01 08.43.40







来年の夏はここに決定だな!






あ~ちなみに  2時間ジグを投げ続けましたが、ボーズでした。。












こんな日もあるよと、自分に言い続ける毎日です


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/11/01 15:09 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(6)
こんちは、、、

最後の写真。。。よさそうな場所ですネ

日が合えば、、、大物が上がりそうな場所です。

継続でご調査。。。。。ですね。
[ 2011/11/04 14:42 ] [ 編集 ]
そうなんすよ!

なんか、起きそうな場所ですよ。まじで!



何か起きそうといいつつ、早速ミノーを
飛ばしちゃいました。(T。T)


引き続き調査を続けます!
[ 2011/11/06 15:19 ] [ 編集 ]
ギャッハ、、、

報告をお願いいたします。。。

ロスルアーも含めてね <(_ _)>
[ 2011/11/08 21:15 ] [ 編集 ]
例の場所行ってきましたよ。
アホな話題盛りだくさんで今夜更新致します


待っててくださいね♪
[ 2011/11/12 06:53 ] [ 編集 ]
こちらも見てね~~~~

昨日ゲットしましたョ

大きめのアジですが、、、、<(_ _)>
[ 2011/11/14 18:03 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。

おおきなアジいいですね。
今度その大きなアジを使って、ノマセしたいです!


なーんてねw
[ 2011/11/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


