紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎっくり腰? 

昨日、朝から少し腰が痛くて


いつもどおり、シップを貼り、カイロを貼り仕事に行ったのですが。。。




3キロの荷物を持った瞬間に腰に激痛





あっ痛


昨日は仕事中、乳母車をつきながら仕事してました。


周りからは、笑われる始末。。





チキショー




でも痛いから何もできないよ。





今朝病院へ行くと。ちょいとヘルニアあるね~

でも、ぎっくり腰だね。





あれ?ぎっくり腰?





まだ28歳よ!







腰にブロック注射を打ってもらい。

痛み止めをもらい。

シップをもらい。

コルシェットを購入しました。





あ~しばらく。釣行できないよ。。。。


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/11/28 17:08 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


