紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかなぁ 

何だかなぁ (阿藤快)


そんなぁ~ことは、どうでも良いのですが・・・。





あれですよ、腰をいわしてから3日が過ぎようとしてますよ。











何もできません。遊べません。面白くない!










つまんないです。








椅子に座ってパソコンいじるも、腰痛い。

椅子に座って本読むも、腰痛い。

車の乗り降りするも、腰痛い。



いいことな~い。つまんな~い。







さて話は、甥っ子の話へ飛びます!



甥っ子は私のことを嫌っています。

なぜかと言うと、よく怒るから!





『こら!カーカ(ママの事)に駄目って言われてるでしょ!

それしたら、どうされるんかな?

ヒネヒネ(洗濯バサミで挟む)やな』







とよく言うから!

だから、甥っ子に近づくと逃げます。。。





逃げます、、、





逃げます???





このときだけは違います!

QPが携帯をいじっているとき、全然違います。





携帯の画面を覗こうとQPの顔の前に甥っ子が頭をもってきます。



(QP)「おいおい、QPが携帯みれやんでしょ。」

(甥っ子)「うっおっ!」

(QP)『何がうっおっやねん!例のやつ見たいだけやろ』っといつも思っています。





例のやつとは、東日本大震災のときCMで放送された

AC(公共広告機構)提供の『あいさつの魔法』という動画





おにいちゃんとおねえちゃんがいて、何種類かの動物と沢山の挨拶の言葉を交わす

あいさつをしてお互い笑顔になりましょう!っという内容です。

「おはよう」「こんにちわ」「おやすみなさい」とか色々。





この動画がなぜか好きみたいで、泣いててもすぐ泣き止むし、すぐよってきます。

それを見せると、超ご機嫌!QPは好かれております。

これを見せないと、 超不機嫌!になります。





関西に住んでる人ならCMでおなじみ『551の蓬莱』『551のアイスキャンデー』

を見ているみたいですよ。マジで!






微妙です。


QPへの好意は、デジタル信号のように『0』『1』の信号の様です。






そんな甥っ子ともあと半月ほどでバイバイです。






あっ甥っ子(弟)の写真です。

可愛いよ


2011-11-19 19.07.23



『外孫の世話ばかり、内孫はいつになるのやら』
とおかんとオヤジ、ばあぁちゃによく言われます。




(QP)『いつになるかな~』




検討もつきません!




では
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/11/29 22:32 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんちは、

腰は大事に、、、子作りにも支障が、、、?


AGAも過去に三回ぎっくり腰に、、、

2回目以降は、、、ぎっくり腰の予知が出来ましたが、、、


私の場合は、、、2回目以降は、、、プールでバシャバシャ

体に負荷を掛けずに治しました。

お大事に、、、<(_ _)>
[ 2011/11/30 14:21 ] [ 編集 ]
こづくり?


ん~っと。それは2人で行う行為ですよね。

残念ながらQPには縁がなくてですね・・・。
一人で行う行為 好意ですね。。。


ぎっくり腰を3回も?
想像するだけでもゾッとしますね。


プールでばしゃばしゃ?筋トレ?


がんばります!
[ 2011/11/30 21:27 ] [ 編集 ]
&へ
  ~~~~~~~~~~~



海に出て、、、釣りがしたい。。。<(_ _)>
[ 2011/12/03 19:14 ] [ 編集 ]
QPも行きたいです~よ

腰痛は治りましたよ!明日より活動開始ですね。




でも無理できません。1m越えのシーバス、ブリを釣って
腰に無理をかけてはいけないので。。。
[ 2011/12/05 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


