紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのプレゼント 

みなさんお久しぶりです。








最近はもっぱらサブクなりまして・・・



釣果も・・・いつものことか(笑)





でして、ブログ更新が滞る事態に・・・・








さて皆さんは、クリスマスは有意義な時間すごせましたか?













QPはもちろん一人~







なんとサミシイ
















ってことで、自分へのプレゼント買っちゃいました。。。










しかも沢山あるので、今回はそのうちの一部を紹介しましょう!!










トップばった~は、


2011-12-25 22.22.42


ZEXUS ZX-320 


こいつは何と6WのLEDライトなんですよ~

元々3Wで満足してたんですが。

人が持っているのをみて、ほしくなったんだもん!!


だって~かいちょーが悪いんだい!




海の中の様子も見やすかったし、明るいんだもん!

生々しい話、5000円でした







続きまして、二番手はこいつ

2011-12-25 22.22.55


第一精工 HOMING PLIERS


釣り番組見てるとね、これをよく使ってるわけ!

前からほしいな欲しいな~って思ってたけど

ちと高くてね、プライヤーにこんな値段なんて・・・





でもね、年末のセールで釣具屋さんのポイント利率が高くなってたので

思わず買ってしまいました~


衝動買いってやつでしょうか?

ちなみに3000円です。







まだまだ続きます~続きは、明日!


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/12/27 21:12 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)
ギャッハハハ

そりゃ~~~かいちょうが悪いですね。

だって、、、人のもは欲しくなる。。。。

ってことで、、、次はソルティガ4500を?

高け~~~~ぞ、、、、ァのリールは、、、(ToT)/~~~
[ 2011/12/28 13:05 ] [ 編集 ]
AGAさん!
かいちょーが悪いですよね
かいちょーは悪くっすよ~


QPのガマンが足りないだけです・・・。

[ 2011/12/28 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


