紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物2 

昨日のブログに続き、本日もプレゼント紹介です。








ホンマさぶい日々ですよね。皆さん風邪を引いてませんか?


女性の方は霜焼けになってませんか?


暖かい格好して、体を温めてくだっさいね~










ってことで、プレゼント第3弾は、






2011-12-25 04.59.16



ユニクロ ストレッチダウン



前から欲しいなと思っていたのですね、クリスマスセールになって

9990円 → 7990円

値下げされたので買いました。



ダウンジャケットを持っていたのですが、今年の4月に起きた

崖の転落事故によりジャケットはボロボロ、再起不能になった

ので、購入しました!













まだまだ出ます、驚きの4番手は?












2011-12-27 20.37.44




シマノ





SW6000HG









ショアジギ用のリールが欲しかったのですが、釣果もろくになく

じぶんへの投資はやめておこうと思っていたのですが、


買う決心しました。



だって~ポイント利率高すぎるんだもん。


ホンマ今買い時だって思ってしまいましたからね・・・。

こんな時にPEラインとジグを沢山購入しまして・・・


28900円なり~









さてあと一つありますが、これはプレゼントと言うか


仕方なしというか、緊急を要する買い物です。


それはまた明日に!


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/12/27 21:38 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)
私も新しいリールほしい!
レバーブレーキついてる、かっこいいやつ!
(使いこなせるかどうかは別問題)
[ 2011/12/30 23:08 ] [ 編集 ]
買い物って楽しい↑

うきうきします。
レバー付きのやつですか?
QPは使いこなす自信が無いですよ・・・。
取り合えず、このリールの出番は来シーズン!
そして、QPのジグとプラグに興味を示してくれるかが問題ですね。

楽しみです~
[ 2011/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


