紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、ひな祭り! 

本日は3月3日~ひな祭り





2012-03-02 21.41.28











いっただっきま~す









ってこれを書きたかったわけじゃないんですよ~











本日、いってきました!

今チヌが湧いている紀ノ川へ





今日は7時から9時までの2時間しか時間作れず、短期戦でした。

だから、餌は即効性のあるえび撒きで。。。。







結果はボーズ。









本日の釣り場はこちら。


2012-03-03 09.09.55










あえて釣れたとそれば・・・





2012-03-03 09.10.21




かきの殻ですね。








あ~ぼーず



ボーズ頭のボケが、餌にシラサとボケを使ってボーズでした。

なんとこっけいな話


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/03/03 21:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


