紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね。異動の季節ですね 

春が来ましたね。来たというか、春の兆しかな?









家の庭に植えられている梅の木に花が咲きました。









さて題名の件ですがー

QP は3月イッパイで広島への異動が決まりました!





日程は30日にお引っ越し!






広島は3年ほど前まで行ってたのだが、再び広島らしいです。








引っ越しって大変ですねなに大変?!




引っ越し業者が捕まりませんでした





一番忙しい時期で!予定イッパイ。いけたとしても金額がー



単身で20万








一週間かけて見つけました!

価格は他社見積もりの半額以下


しかも、希望に沿った引っ越しが可能!





それは、、、意外にも

赤帽




よかったー



あとは荷物の整理&荷造り!ですね
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/03/10 22:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
栄転ですか?

お久しぶりです。 いよいよ独り立ち、、、

ステラもって、広島の海を攻めまくってくださいね。

一日16時間お仕事中のAGAです。
[ 2012/03/21 15:53 ] [ 編集 ]
栄転?ですか?

えいてんというか、左遷ですね~


『お前は、広島で釣りでもしとけ!』と言うことでしょうか?

ステラも買って、ショアジギロッドも買って~

関西で実力を発揮することなく、行ってしまうなんて・・・。



広島で、暴れてきます!




AGAさん体には気をつけてくださいね~
ね!おじいちゃん。
[ 2012/03/21 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


