紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライブ~ 

どーもQPでございます。

昨日、オヤジとドライブに行ってまいりました。

目的地は、奈良県吉野にある 大台ケ原 に行ってきました。

紅葉うぉ観に行ってまいりましたが・・・思った風景を見ることができず

さて、走行しましたルート(12時間弱、300km位)の紹介をいたしましょう!

(写真Ⅰ)ルートマップ
ru-to

まず、家を朝7:30発 → 紀美野町 → 高野山 → 十津川のつり橋 → 猿谷ダム → 熊野本宮大社

→ 北山村の道の駅にて昼食13:00 → 七色ダム → 池原ダム → 大台ケ原 → 貴志川 → ヤマダ電機 → 帰宅

さて、走り始めて十津川にある吊り橋に到着!
記念に。吊り橋をわたっているのは、オヤジです

雨がパラパラ。おまけに寒かったです。気温14度

(写真Ⅱ)十津川の吊り橋とオヤジ
つり橋


猿谷ダム、熊野本宮大社によったのですが・・・いまいちパッとせず

昼飯で食べたうどんは美味かったぁ
きのこうどんと~めはり寿司最高


と、いうことで15:00大台ケ原到着。超寒かったです。気温4度。

(写真Ⅲ)大台ケ原
大台ケ原

天候最悪。
でも、そんなの間から!!!!

(写真Ⅳ)大台ケ原からの景色
天使の階段

(写真Ⅴ)大台ケ原からの景色
紅葉

納得はいきませんが。われながらによく撮れました。


自宅到着21:00!!

もちろん寄り道をたくさんしたので

そして!!!!
ようやく、携帯の機種変更をやってまいりました。

これについては後日の日記にのせまーす!!!!
お楽しみに!!!
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/11/02 23:01 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


