紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年11月17日 釣果報告 

さぶくなってきましたね。
海辺に住んでいますが・・・朝の気温6度ですよ。 ちなみに夜は9度くらいだったかなぁ。

マイホームグランドに釣りに行ってきました。
かいちょーさんとやーもさんの3人での釣行です。

19時30分?ころに到着


海をみるとギラギラ光っておりますもちろん太刀魚ですよ

かいちょーさんが到着するまでに1回ウキが入ったのですが。ものの見事にスカ!

それからかいちょーさんが到着し、海の状況をみて・・・一言

かいちょーさん 『チャンピオンベルト』
QP 『仮面ライダーの変身ベルト』     と言いながら、遊んでました。

それからしばらくの間は、仕掛けに当たりなし




太刀魚の仕掛けにはまったく反応がないので、サビキに専念です

アジは釣れましたが・・・たまにしかつれません。あちこち移動しまして、アジつりを楽しんでました。


やーもさん、仕事の都合で22時ころ?現場に到着

 おそい

やーもさん、到着するなりワインド開始です。。。が

(理想の流れ)

やーもさんもボーズで、今日はだめですね~という話をして終わるという流れを想定してました。

(実際の流れ)
ワインド5分後くらいに太刀魚を1本あげて、かいちょーさんもウキ釣りで1本釣り上げました。


したの写真は、そのときに撮った、QPのアジです。


(写真A)サビキでアジつりの結果
アジ 


結局、かいちょーさんとやーもさんは太刀魚1本づつ釣り上げてました。

23時30分ころにまいホームグランドでの釣行は終了


かいちょーさんんとやーもさんは、その後海南の水門でシーバス釣りに行くというてましたよ


次回はどうなることやら。お楽しみに
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/11/19 23:19 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


