紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告 in水軒 

12月6日(月曜日)に鉄鋼団地につりに行ってきました。

かいちょーさんと2人の釣行です。


天気は晴れ、気温は…ひどくサブク無い程度


まず釣果報告!!!!!

かいちょーさんは、太刀魚2匹、 さば1匹
QPは、太刀魚8匹(サイズは指2.5本~指3.3本)ですた



<写真>QPの太刀魚
2010-12-07 03.27.28




19:20 鉄鋼団地に到着。

周りは、人が少なく。当たりがなさそうな雰囲気。。。


仕掛けを急いでセットし、まずはかいちょうーさんが第一投投げました。

投げてまもなく、ウキにコツコツと当たり



『来た!』




QPも遅れまいと思い、仕掛けを急いでセットし第一投なげます。

するとQPのウキもすぐに海面に入っていきました。


(思いがけず)やーもさんだ!と言ってしまいました。
やーもさんは仕事で釣行できず、僻みで海にもぐって仕掛けを引っ張ってるんだぁとか言いながら・・・


かいちょーさんとQPは見事 太刀魚Get




それからすぐ、QPは太刀魚1本釣り上げます。

しかしその後、何度かおさわりがありましたが、GETすることができず・・・時間が過ぎて行きます。






ここで、話は飛びますが、

QP、体調を崩してましてここ一週間ほど釣りにいける状態ではありませんでした。

その間、かいちょーさんとやーもさんは一緒に釣りに行ってました。



そんなときほど、よくつれる 

つまり    ↓

QPが居ないとよく釣れる というのです。



そんなはずは無い、俺の有無なんて関係ないと言いたかった

ということで本日はかいちょーさんを釣りに誘いました。

実をいうと。最近、釣果が揚がってなかった為、どうしても釣りたくウズウスしてました



さて釣りの話に戻ります

10時30分ころ?にかいちょーさんに当たりがありまして、見事1本GET!


当たりがあるもののお触り程度が続き、かいちょーさんは11時30分に終了です。




その直後、QPに当たりがありまして1本GET



それからしばらく当たりが続きまして。。。翌1時頃まで当たりがつづき。


気がつけば、かいちょーさんが帰られてからの90分で6本挙げてました


その後1時間はお触りのみで、釣果に繋がらず。2時に終了しました。



あっそうそう!

かいちょーさん10時くらいにサンマでさばを釣り上げましたよ!

夜中なのにさばが湧いておりました。

次回はサビキ用の竿も持参することにします。



釣りってたのしいいいいいいい

次回の釣果報告をお楽しみに



スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/12/07 17:02 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


