紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいやんさんの釣果報告 

紀州乱釣会メンバーのおいやんさんから、釣果報告が届いております



釣果:アジ(25cm)10匹
   さば 1匹、メッキ 2匹


Image025.jpg



日時:2010年12月7日

場所:おいやん秘密のところ

タックル:はえ竿に1号のハリス



早朝から3時間の釣果らしいです。


冬なのにこれだけの!釣果が挙がるなんて凄い



しかも、体調は最悪だったと思いますよ


前日は、体調不良で顔が死んでましたからね




つりの話に戻りますが・・・。

さばにハリスをよく切られたみたいです


さばがつれるとは思ってなかったみたいなので




おいやんさん、今のところボウズなし?




今後の釣果報告期待しておりますよ~


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/12/09 20:36 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)
いつもブログみてます^^
更新頑張って下さいねーw-
[ 2010/12/10 23:57 ] [ 編集 ]
サムソン・リー・トモハルさん はじめまして!

ブログを見に来ていただきありがとうございます。
不慣れなもので、文章作成に苦戦しておりますv-290

ブログをどんどん更新していきますので、また見に来てくださいv-321
[ 2010/12/11 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


