紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪遠征 

どーもお久しぶりです。。。


昨年に比べて、今年は暖かい冬となっていますが・・・。さぶい。

冬のボーナスも何とか頂けまして


12月12日にかいちょーさんと一緒に大阪遠征に行って参りました

もちろんQPの愛車(カルディナ)で

題して 『釣具屋めぐり』



仕事が終わってから大阪に出向いたのですが、その経時報告をいたしますと!



18:00 仕事終了、会社出発

19:00 エイトいちばん到着
        ↓
      ブンブン高井田店
        ↓
      エイト3
        ↓
21:00 エイトいちばん     
        ↓
      ブンブン堺店
        ↓
      マックス岸和田店    
        ↓
      マックス泉大津店     
        ↓
      マックス二色の浜店

0:00 かいちょーさんを自宅までお送り


まぁ誰が見てもわかりますが、ハードスケジュールでした。
これぞ、釣具屋めぐり!


今回の大阪遠征は、防寒着を買おうという大きな目標を掲げていました。


だもんで、探しているウェアのサイズが見つからなければ、店を出る。
ウェアではないが、別の安いアイテムが見つかれば、購入する。といった感じで店を周ってました。


そしてQPは、ウェアを購入いたしました
そして、つり用のブーツも


<写真Ⅰ> 購入したQPの防寒着(16000円)
2010-12-14 21.33.32



<写真Ⅱ> 釣専用ブーツ(4500円)
2010-12-14 21.32.27



残念ながらかいちょーさんは、購入する予定だったデザインのサイズが無くて、購入できず

つり用の靴と道具入れとしても使用できるバッカンを購入していましたね。。。


今回の大阪遠征に行っておもったのですが、大阪って意外と近いということが判明。
仕事終わりに大阪で向くのも悪くないなと思いました。

交通費がバカになりませんがね




早くこのウェアを着て釣りに行きたいです。


つりが楽しみ!
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/12/14 22:56 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


