紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーにて 

どーもQPです。

先日、会社の休みの日に松源に買い物行って参りました。



家の冷蔵庫が空っぽだったので、食料調達


もちろん野菜とかお肉とか・・・たまご等ですよ



といいつつ、いい人間を演じておりますが、本当の目的は違います。




太刀魚のえさ→サンマを購入するためです


オカンに家の食料と一緒にサンマ代を含めた金額を請求

バレていませんが、セコイ息子です





その松源のお魚さんコーナーで、ものすごいものに出会いました。


じゃぁーん



2010-12-11 12.11.23



恥ずかしかったのですが、思わず写真を撮ってしまいました。


船で釣りに行けば、当たり前のサイズなのかも知れませんが。。。すごい


指5本以上ですからね。




値段も凄かったです

2500円



陸から一度釣ってみたいです。

指5本サイズを釣り上げてる様子を想像しながら、生サンマを購入しました



次こそは 次こそは 次こそは  指5本サイズをつるぞ~


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/12/19 22:52 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
更新お疲れ様ですv-10
QPさん、相当せこいですね・・・v-12
今年中に指5本サイズが釣れるのを期待していますので、報告お願いしますねv-91
[ 2010/12/20 01:54 ] [ 編集 ]
サムソン. リー. トモハルさん、こんにちは(^^)

購入したさんまはサバキまして、明日の早朝行ってきます。指五本の大物を期待しててくださいね\(^_^)/
[ 2010/12/20 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


