紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告2010年12月18日、20日 

釣りに行ってきましたよ~


12月18日と20日の2回行ってきました。

12月で寒いのはあたりですが・・・結構さむかった


12月18日に紀ノ川へかいちょーさんと一緒に行ってきました。

狙うは、 チヌ  チヌ  チヌ  チヌ


シラサエビを使ってのフカセ釣りをしました。


普段、サビキを使ったアジ釣りや太刀魚つりがほとんどの釣行だったので

フカセ釣りは、凄く新鮮 やし、シラサエビは可愛い


釣りはじめてすぐに当たりが

どんな釣り方をしてても、アドレナリンで全身を満たしてくれるのは

ウキが入る瞬間  



釣れた魚は、ハゼでした。

2010-12-17 20.38.31



そして、当たりは連発し

2010-12-17 22.39.30

ちいちゃなセイゴが釣れました。



そして、ナント!

待望のさかなが釣れました。



こいつです


じゃじゃ~ん

2010-12-17 21.07.17 

チヌ 16センチ


結局、この日(18日)の釣果は
チヌ 1匹
セイゴ 3匹
ハゼ 1匹   でした。




さて翌々日(20日)

場所は、もちろん紀ノ川


前回の釣行のワクワク感が忘れられず、やーもさんを誘っての釣行です。


今回は前回よりもつりやすい状態でしたが。。。

結果は、セイゴ1匹


当たりはほとんど無く。。暇で暇で


暇だったのでシラサエビの入った水槽を見つめてました。


すると怪しげな動きをする生物  形もえびではありません



これだ

2010-12-20 20.18.42 2010-12-20 20.18.54
 
2010-12-20 20.19.05

調べてみると、
水生昆虫のミズムシ科の生物みたい


水中昆虫も可愛いw



さて、やーもさんと2人でマリーナシティに移動

狙うは  タティウオ

朝4時まで釣ってましたが、当たりは6回ほどで・・・



ボーズに終わりました

やーもさんは1匹釣り上げましたけどね・・・


次回の釣果報告をお楽しみに


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2010/12/21 22:23 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


