紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいやんの釣果報告 

みなさま、お久しぶりです。



年明けから、仕事とプライベートで色々ありまして、

気持ちに余裕が・・・更新がおっくうになっちゃい

ました。だからというて釣りに行ってない訳ではご

ざいません。これも仕事の一部ですから。




メンバーのおいやんが、つい最近釣行しまして釣果報告があがっております。


釣果  チヌ



(写真①)左上から42cm、38cm、44,5cm 右上から33cm、34cm、46cm
Image029.jpg


(写真②)
Image030.jpg

(写真③)
Image031.jpg




市内のおいやん秘密の場所で釣ったそうです。



極寒のなかでの釣行お疲れ様でした。


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/01/18 21:59 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


