紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼント! 

祝28歳





誕生日を迎えました。





なんと、やーもさんがQPの為に買ってきてくれました。





じゃじゃぁ~ん



2011-02-01 23.14.40


サスケ120 裂風 レッドヘッド





やーもさんありがとうございました。


これで大物を釣り上げます


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/02/01 23:33 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは、 バレンタインデーに一人さびしく新宿のホテルから書いています。

レッドヘッドは、ラパラ全種類にありますが、万能です。

私は、これで結構釣っています。。。 但し、フィリピンですが、、、
[ 2011/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
AGAさんこんばんわ!
バレンタインデーは大雪でしたね。QPの住んでる和歌山では大雪で、
生まれて初めての大渋滞。家に帰れずコンビニの駐車場で車内泊です。
むなしいバレンタインデーを過ごしました。

レッドヘッドは万能だそうですね。そのように書かれた記事を目にしま
す。→いまだにレッドヘッドの釣果はセイゴ1匹ですから。

AGAさんの釣果、楽しみにしています。
[ 2011/02/17 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、
サスケ120 裂風 レッドヘッドの釣果記事
待っています。
[ 2011/02/18 19:20 ] [ 編集 ]
AGAさん、こんばんわ!
サスケ120 レッドヘッドの釣果記事
期待していてください。

QPが釣りに出かけるところは、AGAさんが釣行される大海
とは違い底の浅い川の河口でして、大物を釣り上げる前に根掛り
する可能性が

根掛り釣果にならないよう頑張ります!
[ 2011/02/18 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


