紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年2月27日 釣果報告 

昨日、かいちょーさんと一緒に紀ノ川大堰に夜釣りいってきました。


狙う獲物は、チヌ チヌ チヌ



気温17度、湿気が少しあり予報では雨になるかも・・・という状況ですが釣行しました!


現場に到着するなり、川のチェック!



すると、おるわ居るわ!40cm超えのチヌ!シーバス!!うじゃうじゃいます



つり始めて30分くらい経ったのですかね。ウキに当たりがありました。


ウキがピクピク、ピクピクと来て、ズコンと水中に潜りました。そして、すぐさま浮いてきまして、


またズコンと沈みます。





やった!チヌだ!と魚影を見ても無いのに一人大騒ぎ。



思わず、かいちょーさんに『タモタモ』と叫んでしまいました



結局、自分ですくい上げましたが。ものは30cm強のセイゴでございました。


2011-02-27 20.25.01




それからしばらくして、かいちょーさんのルアーにも大きな当たりが。



かいちょーさんも必死になって『QP、タモや!タモタモ』って叫んでおります。



QPは飛んでいきましてさかなをすくい上げると。それはシーバス77cmでした。



おもわず「すげー」って叫ぶと同時に30cm強のセイゴでばたばたしていた自分を恥ずかしく思ってしまいましたよ。



それからしばらくして、水門から『ご~』という音が聞こえてきます。そして、川の流れが一気に変化して激流に



そうです。紀ノ川の水門、中開放が始まってしまったのです。



そうなれば、川の流れが激流。ウキが流されます。おまけに、雨が降ってきまして
まったく釣りになりません




これで終わりか。と心が折れそうになってしまいましたが。あの魚影を目にしているのでかえるに帰れず



激流の中釣っていましたが、釣果があがらず。終了しました。




自慢のできる釣果ではございませんが。今年初の釣果セイゴ1匹。

納得のできる結果となりました。




明日は、仕事休み!
朝からチヌ釣りリベンジ行って参ります。

スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/02/28 21:52 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


