紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東の巨大地震発生より3日目の夜 

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震では、非常に多くの人の命が落とされ、


また未だに行方不明な方が1万人居ると言われており、災害に遭われた方々に対し


お見舞い申し上げます。




さて、昨日かいちょーさんとやーもさんの3人で有田川にルアー投げてきました。



そして、なんとボーズ続きのQPに釣果がありました。


セイゴ42cm
2011-03-14 22.31.11


かいちょーさんは、すごすぎて言葉が出ません。40cmくらいと63cmです。


やーもさんは、ボーズ。



今は有田川が熱いです!!!!



次回も有田川かも。。。釣果報告をお楽しみに!


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/03/15 21:30 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(7)
こんちは、、、
サスケ120 レッドヘッドは、、、、どうでした?

[ 2011/03/17 13:38 ] [ 編集 ]
AGAさん、こんちわ。

え~っとですね。はい!釣果ありません。
無反応です。この間、地球つりかけて冷や冷やしました。

すみません。レッドヘッド釣果無しです。
[ 2011/03/17 15:03 ] [ 編集 ]
コツコツとレッドヘッド、、、さすけ

会長を負かせましょう。。。 さすけしかない。。。
[ 2011/03/19 02:12 ] [ 編集 ]
先ほどのメールはAGAでした。。。
[ 2011/03/19 11:38 ] [ 編集 ]
AGAさん、こんばんわ。

サスケ・・・レッドヘッドを筆頭に大物を!!!

そして、そして、そして!かいちょーさんをギャフンと。


と言いたいところですが。。。。(かいちょーさんすみません。調子乗りすぎました)(T.T)
[ 2011/03/19 19:41 ] [ 編集 ]
は は は、、、

ルアーを荒食
[ 2011/03/20 09:51 ] [ 編集 ]
安いルアーでも魚が居れば釣る事ができるんですが、

つまり、釣れないのはルアーに問題があるのではなくて

ポイント選び等の腕次第であるのに。。。


値段の高いルアーを手にとって買ってしまう。。。。

高いルアーを持ってることで安心感を得ようとしてしまうんですね
[ 2011/03/22 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


