紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告 2011年3月22日田ノ浦にて 

本日は、朝から田ノ浦に釣りに行ってきました。


時間は、朝9:00~11:00。

アミえび2kgを持って、イザ田ノ浦。



そうそう!アミえびが値上がりしてますね。
アミえびは宮城沖?岩手沖?で採って処理してるらしくて

ものが無いみたいです。



日本の在庫が夏まで持たないとか。。。。



さて田ノ浦到着!!!!


2011-03-22 11.05.55


なんとカタクチイワシがわんさかわんさか湧いております。


そして、サビキを入れること30秒で。。。この通り


2011-03-22 09.36.41_1



見事4れんちゃんGET(6れんちゃんも)



そして90分の釣果は。。。この通りです。

1845_1_201103221304000.jpg



みなさんお思いだと思います。
『こんだけ湧いてたら、シーバズやイカが絶対いてるで~』


残念ながら。。。いません


サビキしながら、群れが居ない合間を見て、ミノーやバイブレーション、

エギを投げてましたが、生体反応なしでした。



あ~イカ釣りてー!!!!


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/03/22 21:35 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)
それでもスゲ~~~~ですね。。。

この写真は、、、鬼嫁には見せないです。。。。

こんなの見たら、、、釣れてない私は捨てられちゃいます。。。
[ 2011/03/23 02:47 ] [ 編集 ]
AGAさんおはようございます!

釣れたのは片口鰯ですが、久々にクーラーボックスに魚がたくさん入り

気分は上場です。家の人には物凄い迷惑をかけましたけどね。

理解力のあるAGA さんの奥さんなら量より質を優先してくださいますよ♪
(会ったことは有りませんが)
大物の釣果報告お待ちしております!
[ 2011/03/23 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


