紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告と言いたい所ですが。。。 2011年3月24日紀ノ川 

昨日、かいちょーさんと途中参加のやーもさんの3人で釣行と言いたい所ですが。

結果は・・・ボーズと言いたい所ですが。


つりはしていません↓



というか、ボーズよりも最悪の事態が発生しました。




マイケータイ。NTTドコモのスマートフォンギャラクシーが、




ギャラクシーが、




ギャラクシーが、




ギャラクシーが、




水没いたしましたしかも海水に




画面タッチした瞬間。 ぱちっ


液晶画面が赤くなり、横線がいっぱいになり、色が何色も表れ。。




そして、操作不能に





ちーん




本日、朝一よりドコモショップにてケータイ補償サービスの手続きに行ってまいりました。



明日の夜にでも新しいケータイが来るそうです。





データと電話帳はもっどってきませんけどね。





ちーん
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/03/25 17:33 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
さすが、、、、会長より凄い。。。

会長はまだ今年はルアー5個しか殉職していません。。。


超大物殉職、、、、 ア~~~~メン AGAはカトリックですから
[ 2011/03/25 23:39 ] [ 編集 ]
AGAさんおはよう御座います。

マイケータイ1号機が殉職して早一日が過ぎました。

私は仏教ですが、無の境地。お釈迦様の教え。南無阿弥陀仏。



つらい(T。T)



ケータイの場合は、

お金で復活できない価値がある。保存できるものはサーバーへ
priceless です。

ちなみにケータイは、5000円で肉体だけ復活しました。
[ 2011/03/26 08:20 ] [ 編集 ]
仕方がないから、、、考えてもショウガナイから、

爆笑記事待ってます。。 間違った ゴメン。

爆釣記事待ってます。
[ 2011/03/26 13:02 ] [ 編集 ]
AGAさん

ほんと仕方の無いことですよね。自分が悪いんだから。。。
何で壊れるんや!ってドコモのせいに出来ませんし。。。

爆笑記事????

おっ!爆釣記事ですね。楽しみにしていてください。

去年の今頃は、20cm超えのアジや太刀魚が毎晩のように
釣れていたのですが。今年は遅いようです。

しばし、お待ちを
[ 2011/03/26 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


