紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告 2011年3月28日紀ノ川、29日有田川 

いつもの3名で28日に紀ノ川、29日に有田川へ釣行してきました。



例の釣果報告ですが。。。えへへ





28日 六十谷

もちろん皆さんボーズ


なんとQPは、・・・もちろんボーズですが。気分はハッピーでした






なんと釣れたのは、シーバスではなくボラ!。。。です。


釣れたのはボラです。引きが楽しかったので後日に釣行






29日 有田川




今回も、もちろんボーズ





ですが、ほれ!




2011-03-29 20.57.54

フグですよ!フグ



そして・・・

2011-03-29 21.30.02

ん~稚あゆ



シーバスを釣らないといけないのに シーバスが食べている餌を釣ってしまいました


俺としたことが・・・





この分じゃシーバズのランカーサイズは元より、60cmも釣り上げることができません。




次回の釣果報告もお楽しみに


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/03/30 11:30 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(4)
さすがQPさん

ルアーより小さな魚は難しいです。 ランカーが欲しかったら60センチ以上のルアーを投げましょう。。。。
[ 2011/03/30 19:05 ] [ 編集 ]
AGAさん、こんばんわ!

気づきませんでした。サイズより大きなルアーを使用するという発想。最高です。

じゃぁ今すぐにでも・・・。でもどこにも売っていません特注で作るしか

フローティングミノーだと、バナナボートに見えちゃいますねw
子供一人乗せることができるかもしれませんよ。

AGAさんもどうでしょう?
[ 2011/03/30 20:04 ] [ 編集 ]
今一番多気のが、GT用で42センチ位です。。。

これじゃランカー行きませんね。。。

LAPALAの看板用を使用しますか? ロッドは? リールは?

AGAではダメです。。。 QP様に任せておきます。。。。

もしくは、会長?
[ 2011/03/31 12:12 ] [ 編集 ]
こんちわ。AGAさん。

GT用で42cm?ですか・・・。ひぃえ~~~
で、で、デカイ!!!

かいちょーさんが、目標はGT釣り上げる事!って言うてますわ。

そんなにデカイとは。。。
それよりもでかいサイズとなると・・・
QPの頭脳では、追いつきません。ファンタジーな世界です。

ロッド?リール?
Oh.NO. It's a crazy.
[ 2011/03/31 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


