紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は冬ですが。。。周りはすっかり春ですね。 

すっかり春。はる真っ盛り!!



2011-04-11 14.48.47

上の写真は通勤時に通る道から見える桜です。


すでに満開






私は、怪我をしてからというもの大して出かけることも出来ずに、反省する日々。


この4月というものお金がたくさん要ります。
命があってこそ言える事なので。。。感謝感謝です。一応4月の予算報告

① 怪我による治療等(意外と高かった。保険適用で2万円近く出費)

② 愛車の車検と任意保険の更新22万

③ 釣り竿の購入1万5千円

④ 釣果によるプライスレス



グチグチ言っても仕方なし。ぼちぼち行きましょ!






さて春といえば。イカ、鯛、ツバス、アジとさまざま魚種が集まってきますが。。。

今の私には無縁の話。



家の畑に菜の花が満開に咲いていたので写真撮ってきました。



菜の花の匂いって、偶にかぐと良い匂い。


2011-04-11 14.43.38



菜の花の前で、思いっきり深呼吸



『ふ~~、~、~、はぁ~~~~』


2011-04-11 14.44.20


気持ち良い。




足元に綺麗な花が、でも名前は知りません。綺麗だったのでシャッター「カシャ」

2011-04-11 14.45.49




そして、オヤジの楽しみ家族で景色見ながら食事するところです。


2011-04-11 14.46.27



こういったところで、みんな一緒にバーベキューなどするのは良いですね。



楽しいです。




楽しいですよ。。でも




でもね?



この机、大理石もらってきて作ったので、太陽光あたると熱い



机でやけどをしてしまいます。




暖かくなってきたので、アウトドア等活動開始ですね。

春を満喫しましょ~


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/04/11 17:26 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(4)
自然を直視するのは、自然を体感するのと違い。

創造力を高めます。

人間は、辛抱と我慢の出来る哺乳類です。

私は、上州屋でリールを購入せずに我慢しました。

そして、今後悔してますが、、、、、
[ 2011/04/12 13:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!AGAさん

後悔先に立たずってこういうことですね。
QPは自然に癒された一日、そして傷に悩まされてる毎日です。
AGAさん辛抱と我慢は、哺乳類だからこそですね。

でも、でもね。我慢は体に毒ですよ。
辛抱と我慢により何かは蓄積されるかも知れません。
しかし蓄積されるだけで、そこからは何も生まれませんよ~

我慢は禁物です!!
[ 2011/04/12 21:27 ] [ 編集 ]
我慢しないと、、、姫様用の車買えないでしょう?

運転手付きで、FORD E150 なんかイイですネ。。。。



本当は、寄付と香典で破産したAGAです。。。。
[ 2011/04/13 18:32 ] [ 編集 ]
AGAさんこんばんわ!
フォードのE150ですか?
スペックが!スペックが?ハイレベル!!!
QPでは、到底手が出せません(><)維持できません(;;)

AGAさんの東北関東大震災にされましたご好意は、さまざまな形で
AGAさんを助けてくれるとおもいます。

QPは、AGAさんみたいに目に見える形で震災への支援ができてま
せんから・・・。
[ 2011/04/14 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


