紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つりの無い生活 

お久しぶりです。



つりの無い生活・・・ツマランですたい



和歌山市にはマリーナシティというアミューズメントパークがありまして、



本日、花火が上がってました。車を路肩に停めて写真撮ってみました。


2011-05-04 19.40.11


あっそうそう!腕の回復経過の報告!



患部のの写真をアップしたので良かったら見てください(ここをクリック↓)



明後日、サビキ釣りに行ってまいります。



久々のサビキ!!!つれるかな~





サビキでボーズはやっだなぁ


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/05/04 21:48 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(6)
東京ラブストリーしてないですョ (カンチ)

写真見たけど、、、後、一か月は、、、使用禁止ですね。。。

ショウガナイ。。。あきらめましょう。 

By、ドクターAGA
[ 2011/05/05 12:33 ] [ 編集 ]
AGAさんこんちわ
東京ラブストーリー、名作ではありますが・・・
曖昧な記憶、話に付いてけません(TT)

腕の経過ですが、私のコンシェルズドクター(concierge doctor)AGA
の見解ではあと1ヶ月必要ですか・・・。

釣りへの本格復帰は、経過を見てからにします。
それまでは、頻度を減らして・・・(結局行くんですけどね)

危なっかしいところには怖くていけません。。。
[ 2011/05/06 10:22 ] [ 編集 ]
ha ha ha ha ha ,,,

会長は、、釣れたらしいですぜ。。。

悪魔のささやき、、、、(;一_一)
[ 2011/05/06 12:06 ] [ 編集 ]
AGAさんどーもです

かいちょ~釣れたみたいですね(▽。▽)
朝6:30位にメール入ってました!

本日は釣行しようと準備してますが、風が強い(;。;)
[ 2011/05/06 13:40 ] [ 編集 ]
風あるから、、、船出さないよ~~~
客さん、、、 来週来てくんナ。。。 釣れるけ~~~ョ


オカッパリは、、今週は禁止令が発布されました。。。

釣り行きたいね。。。  私もいきたい。。。 絶対
[ 2011/05/07 01:06 ] [ 編集 ]
AGAさんどーも。

釣りにいけないのは辛いですね。分かります!
にんじんは目の前にあるのにって感じですね。。。

QP行って参りました!Mr.BOSEです。
[ 2011/05/08 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


