紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告 

QP休みの日、午前中は毎年出しております5月人形を片つけました。



というのも夜に釣行するため!



2011-05-06 15.57.14



片付けに約2時間位掛かりました。



片付け等を考えると『俺末っ子長男で28歳やし、要らんのちゃうん?』って

思うのですが、こういうのは出してしまえば、良いなぁと思います。





さて!釣行は2日間でございます。

まず1日目は、QPのホームグラウンドでかいちょーと2人でサビキ!



2人の釣果は?超豆アジ(約5cm)を数匹

そしてQPはこんなものも釣りました。


2011-05-06 18.49.17



ちびメバル。もちろんリリースです。



2011-05-06 19.00.59



今年もやってきました。日本一の餌とり名人フグちゃんです。
しかも小さい



2011-05-06 19.39.05


またまたフグちゃん。この日はフグを5匹釣り上げました。

強調文

去年の今頃は20cmのアジが太刀魚が。。。バンバン揚がっていたのですが


今年は、どこに行ってしまったのやら参考までに





さて、2日目にかいちょーと90分遅れて登場したやーもの3人で

鉄鋼団地に太刀魚狙い行って参りました。


気になる釣果は? Mr。BOSE



19:30に現地到着。暴風でしたが追い風でしたので、続行。



釣り客なし。当たりなし。




暇だったので、足元にサンマの切り身をつけて仕掛けを落としましたが



当たりなし!



ということで、22:10に納竿となりました。





太刀魚よ~いつ戻ってくるんだい


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/05/08 21:40 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(7)
スゲ~~~
参った。。。フィリピンは凄いです。昨日コメント入れたのに、、、、、おくられていない。。。

『昨日のコメント』
凄い飾りですネ。。。親の気持ちが判ります。

そして、釣り場での幼児(稚魚)虐待は、、、、禁止です。

[ 2011/05/10 12:58 ] [ 編集 ]
AGAさん、こんばんわ!

いつも見に来ていただきありがとうございますm(_ _)m

フィリピンと日本。。。ネット上では近くそうなのですが、遠いですね。。
でも、AGAさんの思いは瞬時に伝わります(*^^*)

あっ!例の写真は、幼児虐待におもわれちゃいました?
実は、指導をしてたんです~。生徒指導ですわ。

こんな針に飛びついちゃいけません!ってw
[ 2011/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
そうか? 指導だったんですネ。
これからは、教官と呼ばないといけませんね。。

現在のネット通信速度72K  重たい。。。。
[ 2011/05/11 22:39 ] [ 編集 ]
AGAさんこんちわね。

QPは、一応高校生物の教員免許もってるので。。。
教育は当たり前っていうか、して当然です。特にお魚にはw


小さいうちから手懐けておかなければ
[ 2011/05/12 17:10 ] [ 編集 ]
ぎゃ、、、、

今回は、、、AGAの負けを認めます。<(_ _)>

(早く、次の記事更新してくれ、、、虐待する~~~)
[ 2011/05/12 21:09 ] [ 編集 ]
AGAさんこんばんわ!

釣果がネタもない!おまけに金までないときた
もうしばらくお待ちを
[ 2011/05/14 22:02 ] [ 編集 ]
釣ってきましたョ~~~
[ 2011/05/16 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


