紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初パンク 

どーもです。おひさしぶり!


今日は、台風も去った事やし。つり  つり  つり



と意気込み。会社を後にしたのですが・・・このざまです



2011-05-30 20.48.26


家に釣り道具を取りに帰っている途中で、パンクしたみたいです。


そして意気消沈


次回の釣行はあさって6月1日になりそうです。


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/05/30 21:59 ) Category くるま | TB(0) | CM(2)
6月1日は来ますョ~~~

頑張ってください。。。
[ 2011/06/01 00:58 ] [ 編集 ]
AGAさん、大雨でして。出動できず。。。

今日は、タイヤのパンク修理が完了したので、
タイヤの引き取りにいってきましたよ。

この分じゃお目当てのお魚に出会えるまで、
時間が掛かりそうですな。

おっと、かいちょーが釣り上げた魚を先に見て
しまいそう(TT)いかんいかん
[ 2011/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


