紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣果報告 

どーもQPですよw

先日5月10日北港魚つりk公園にいってきましたm


というのも、先日師匠であるかいちょーがつり公園にて

ひらめぇを2匹もつりあげちゃうもんで




「俺もつりたい!」



と思い、和歌山北港魚つり公園にいどんだのですが・・・。


見事に撃沈。



つり公園の費用の元を取らねばと思い、必死のサビキ作戦。




諦めが早く、釣果は豆アジ84匹。カタクチイワシ25匹




次回はもう一度挑んでみたいとおもいます。





次こそは粘りに粘って・・・・!大物を狙います。


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/06/11 22:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)
おめでとう。
釣果は豆アジ84匹。カタクチイワシ25匹
立派な釣果じゃん。

大物も良いけど、釣れるときに釣れるものをしっかり釣る。
私は、そんな釣行が大好きです。 

★★★★★の記事ですネ。
[ 2011/06/14 14:44 ] [ 編集 ]
AGAさんあざ~す!

AGAさんのコメントでいつも力がわいてきます。

めげずに頑張ります。

写真の無い。面白くも無い。日記を見ていただきまして有難う御座います。
[ 2011/06/14 17:02 ] [ 編集 ]
ハハハハ、、、面白いよ この記事。。。。



[ 2011/06/15 16:50 ] [ 編集 ]
あざ~っす
[ 2011/06/15 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


