紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

スポンサーサイト 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族の紹介 

さいきんは、釣りから少し遠のいた生活。




釣りが恋しい・。。・




わが愛車カルディナの簡易点検をボンネットを開けて行いました。




すると、何かがでてきました。





鳥の巣です。



2011-07-05 18.05.46

巣は直径10cmくらい。



しかも、卵まである


車のホーンの下ら辺に作ってて、




本日は、気を使ってゆっくり運転で帰りました




家で卵を触って確認すると


2011-07-05 18.47.11


中身は空っぽでした・・・。



詳しく言いますと。熱すぎて、干からびていました。


何もしなくても、周りは熱いし。

車が走り出すと、モロに風を受ける。




何も知らなかったとはいえ、少し心が痛みます。



でも、どこで巣を作ったのか?
卵を産んだのか?



分かりません。


何せ、毎日車を動かしていますから
スポンサーサイト


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/07/05 21:47 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
すげ~~~話じゃん。。。
毎日のってる車に巣を作る鳥、
しかも、卵まで、、、、

世の中、不思議な事がまだまだありますね?
夜行性の鳥の卵かな?

しかし、ボンネットを開けた時はショックでしょうね。
『なんじゃこりゃ』って、、、、
[ 2011/07/06 14:19 ] [ 編集 ]
AGAさんこんちわ””

ほんとですよ。。びっくりしました。
毎日乗ってる車やし、ボンネットなんて開けること無いし。

夜行性の鳥ですかね。。。

卵の大きさはウズラの卵のサイズでしたよ。

巣と卵は自然界に戻してあげました。ご愁傷様です。



さて、明日は久しぶりの休みです。つりです。
ブログ更新できるよう頑張ります。
[ 2011/07/07 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、、、

釣りですか、、、頑張って楽しんでくださいね。

記事更新待ってます。。。。
[ 2011/07/07 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


