紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯛ですか?初鯛!しかも鯛づくしw 

QP、本日も元気ですよ。



今日は、下津ピアーランドにつりに行ってきましたよ。




朝5:00開園なのに。平日なのに。

朝5:15入りで、先端には入れず。真ん中付近まではいっぱいでした。




2011-07-08 09.46.44


5:15~17:00まで格闘した釣果がこれです。




2011-07-08 18.02.02











あっ違った。



2011-07-08 17.59.03




AGAさん、ブログ更新できましたよ!


やったー!初黒鯛【30cm】です。初真鯛(ちゃりこですが)【18cm】です。




今日は、風が強すぎるし、しかも昼から15分おきくらいの間隔で突風吹くし。


ボラは3回釣れるし。


20cmくらいのコサバにカゴ釣りの仕掛け4回ぐちゃぐちゃにされるし。


あと・・・。タモのネットガイドの折れ曲がるところが壊れて、輪をつくられへんし。


塗る予定だった日焼け止めクリームなくなってるし。
その影響でこんなことになりました。

2011-07-08 18.14.56


まるで紅白饅頭の色みたいですね。



でも、大自然の中でつりができて、見も心もリフレッシュしましたよ。


2011-07-08 09.34.52



2011-07-08 09.35.04


明日から、仕事だ~




QPファイト!


by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/07/08 22:09 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(5)
おめでと~~~

やったじゃん。。。。

初黒鯛【30cm】です。初真鯛(ちゃりこですが)【18cm】です。

いっちょ前の釣り師ですネ。。。

初真鯛にちゃりこなんて、関係ないね。。。

サイズは、時の運です。。

おめでとうございました。。。。羨まし~~~~

明日の記事は、、、興奮して眠れなかった。。。 なんてないようにネ
[ 2011/07/08 22:34 ] [ 編集 ]
AGAさん!釣れるときは釣れるってことですよね~

これからですよ!ね。じゃんじゃん釣っちゃいましょ
[ 2011/07/11 20:25 ] [ 編集 ]
じゃんじゃん
いけちゃいますよ~~~

そのうち、、、なんでこんなに  ってなります
[ 2011/07/12 15:32 ] [ 編集 ]
じゃんじゃん釣っちゃいますよ。

今だけの楽しみです。
まだ釣ってませんが、釣果みてびっくりしないで下さいねw
[ 2011/07/12 21:37 ] [ 編集 ]
マッチョルョ~~~~

驚かしてくださいね~~~、、、ワクワク
[ 2011/07/14 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


