紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりでしゅ! 

みなさんご無沙汰しております。




さてQPは引越しの準備で日々追われております











先日、かいちょーにQPの顔を弄られまして



2012-02-20 18.45.15




かいちょ~が、QPのハゲ具合がエグザイルのボーカルに似ているということが発端で
こうなりました。




エグザイルを弄りまして『イチザイル』でございます。




写真の背景みても分かりますようにこの写真は、会社のパソコンの

デスクトップ画像に登録されております。





この写真、周りから丸見え!通りがかる皆さんは『ええええ~~これなんよ~





と言われます。






コンビニでようやく見つけました!


日清カップヌードル 『KINGサイズ』


2012-03-11 21.47.06





ものすごいボリューム

おなかいっぱいになりましたよ。




途中で飽きちゃいました。もう食べることは無いでしょう。。。








どうでも良い話ですが、QPの愛車”カルディナ”が
いつの間にか13万キロ突破いたしました。。。


2012-03-21 19.02.10






まだまだ走れる現役ですが、人事異動に伴い愛車とは離れ離れになります。


オヤジはこの車、ちょこちょこ乗ってくれるのだろうか?

偶に乗らないとエンジンが・・・。










新車からこんだけ走ったんだから、かなりの愛着あります。

よう手放せん(泣)

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/03/21 22:34 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)

久々の日記 

ひさしぶりです。









今年一番の買い物ブログ覚えてますでしょうか?
















そぉ!




ステラでございます。











ステラを購入した際についたポイントで・・・迷っていたショアジギロッドを購入しました。














product2_s.jpg
















その名は~






コルトスナイパー











S1000MH


 プラグは60gまで

 ジグは80gまで対応!





青物釣ったことないのに~すごいお金のつぎ込みよう!










今年は、大漁の予感!


















乞うご期待

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/02/16 22:49 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)

追加情報 

先日、受けてきた試験ですが・・・。

『第一種衛生管理者』という国家試験です。



確実に落ちていると思いますが、

結果が気になるQPでした・・・。

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/01/29 21:34 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)

新年早々、ビッグにゅーす(^^) 

あけましておめでとうございます




昨年は、つまらぬ日記ですが、読んでくださりありがとうございました。


今年も、つまらぬ日記になってしまいますが、お付き合いいただければ幸いです。。。












さて今年も新年早々、会社の上司かいちょーと釣り道具屋『Fマックス』に行ってきました。




というのもFマックスのポイント情報をかいちょーは手に入れていたからです。

何とポイントが20倍という驚異的な還元率








はじめはルアーやジグ、小物等の物色が目的だったのですが・・・。




年末から少しだけ気になっていたリール界の最高峰、脳裏から離れません









リールのショウウィンドーを見ては離れて、また戻っては離れて。の繰り返し×3回



『これは、絶対買い時や~』 (天使かいちょーからの声)

『いやぁ~良い物を持ったところで釣果が伴うと思いませんが、シーズン限定ですし・・・。』 (QP)

『それもそうやな。釣れると思わんな』 (悪魔かいちょーからの声)

『ええ~』 (QP)






人生には、一歩とまり考えることが必要。

時には諦めて、時には背伸びして。。。






てことで!















2012-01-02 22.00.53 









































SHIMANO STELLA SW8000HG



2012-01-02 22.03.01





2012-01-02 22.06.07



ホンとは6000番が欲しかったんですが・・・。在庫切れ


てことで8000番に。







QPの購入した後にまた一人、ステラ8000番を購入してましたよ~

あの人もポイントが後押ししたんだねw







以前購入した、バイオマスターとステラの2本立てて、今年のショアジギをお送りしますよ~




お楽しみに。。。







皆さん良いお年を!

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/01/03 09:26 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(4)

買い物2 

昨日のブログに続き、本日もプレゼント紹介です。








ホンマさぶい日々ですよね。皆さん風邪を引いてませんか?


女性の方は霜焼けになってませんか?


暖かい格好して、体を温めてくだっさいね~










ってことで、プレゼント第3弾は、






2011-12-25 04.59.16



ユニクロ ストレッチダウン



前から欲しいなと思っていたのですね、クリスマスセールになって

9990円 → 7990円

値下げされたので買いました。



ダウンジャケットを持っていたのですが、今年の4月に起きた

崖の転落事故によりジャケットはボロボロ、再起不能になった

ので、購入しました!













まだまだ出ます、驚きの4番手は?












2011-12-27 20.37.44




シマノ





SW6000HG









ショアジギ用のリールが欲しかったのですが、釣果もろくになく

じぶんへの投資はやめておこうと思っていたのですが、


買う決心しました。



だって~ポイント利率高すぎるんだもん。


ホンマ今買い時だって思ってしまいましたからね・・・。

こんな時にPEラインとジグを沢山購入しまして・・・


28900円なり~









さてあと一つありますが、これはプレゼントと言うか


仕方なしというか、緊急を要する買い物です。


それはまた明日に!

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2011/12/27 21:38 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


