紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

『紀州乱釣会』とは、和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

 



by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね。異動の季節ですね 

春が来ましたね。来たというか、春の兆しかな?









家の庭に植えられている梅の木に花が咲きました。









さて題名の件ですがー

QP は3月イッパイで広島への異動が決まりました!





日程は30日にお引っ越し!






広島は3年ほど前まで行ってたのだが、再び広島らしいです。








引っ越しって大変ですねなに大変?!




引っ越し業者が捕まりませんでした





一番忙しい時期で!予定イッパイ。いけたとしても金額がー



単身で20万








一週間かけて見つけました!

価格は他社見積もりの半額以下


しかも、希望に沿った引っ越しが可能!





それは、、、意外にも

赤帽




よかったー



あとは荷物の整理&荷造り!ですね

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/03/10 22:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は、ひな祭り! 

本日は3月3日~ひな祭り





2012-03-02 21.41.28











いっただっきま~す









ってこれを書きたかったわけじゃないんですよ~











本日、いってきました!

今チヌが湧いている紀ノ川へ





今日は7時から9時までの2時間しか時間作れず、短期戦でした。

だから、餌は即効性のあるえび撒きで。。。。







結果はボーズ。









本日の釣り場はこちら。


2012-03-03 09.09.55










あえて釣れたとそれば・・・





2012-03-03 09.10.21




かきの殻ですね。








あ~ぼーず



ボーズ頭のボケが、餌にシラサとボケを使ってボーズでした。

なんとこっけいな話

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/03/03 21:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

久々の日記 

ひさしぶりです。









今年一番の買い物ブログ覚えてますでしょうか?
















そぉ!




ステラでございます。











ステラを購入した際についたポイントで・・・迷っていたショアジギロッドを購入しました。














product2_s.jpg
















その名は~






コルトスナイパー











S1000MH


 プラグは60gまで

 ジグは80gまで対応!





青物釣ったことないのに~すごいお金のつぎ込みよう!










今年は、大漁の予感!


















乞うご期待

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/02/16 22:49 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(0)

追加情報 

先日、受けてきた試験ですが・・・。

『第一種衛生管理者』という国家試験です。



確実に落ちていると思いますが、

結果が気になるQPでした・・・。

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/01/29 21:34 ) Category 釣果報告 | TB(0) | CM(2)

久々に試験受けてきました 

今日は久々に試験受けてきましたよ♪









難しかった



問題の意味が理解できなかった。







だって









だって









だって















試験内容一通りできたの昨日ですから!!!










残念!









QP 試験斬り~










てことで試験会場の置いてた、試験の申し込み書をいただいてきました。もちろん再試験の為ですよ。










結果は来週!









合格する確率は



3%


一通りめを通したので、少しだけ期待したいのでー










もちろんQP は皆さんの期待を裏切りませんのでー。









QP は空気を読める子です。

きちんと笑いをとって見せます!

by QP

★☆★☆★ ワンクリックお願いします(^-^) ★☆★☆★


  GyoNetBlog   にほんブログ村


( 2012/01/27 22:25 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

QP

Author:QP
『紀州乱釣会 釣果ブログ』より独立してブログを立ち上げることとなりました。釣りに限らずいろいろ更新していきますのでみなさん覗きに来てくださいね!

FC2カウンター
ブログランキング
本日も一押しよろしくお願いいたします。
人気記事ランキング
あし@
お取り寄せ
大好きなもの


